第40回スーパーボウルに備えて準備万端

| コメント(3)

観戦に備えた食料などいよいよ本日は第40回のスーパーボウルの日です。特別なNFLファンというわけではありませんが、なんだかんだ言って毎年この日を楽しみにしています。
SuperBowl.com - Official website of Super Bowl XL
NFL JAPAN

TV観戦に備えて食料も準備万端。あとはこれからゆっくり試合楽しみます。

もともとお酒はあまり得意ではないのですが、実はこの日だけはビール片手にTV観戦してもいいかな...と思う唯一の日なんです。どうしてでしょうね。といいつつ今年もビールはやめて、ポップコーンで雰囲気を出すことにしました。

どちらかに応援しないと見ていてつまらないので、私はピッツバーグ・スティーラーズを応援します。史上初の第6シードからのスーパーボウル進出で話題になっております。QBのロスリスバーガー、花道を飾らせたいベティス、そしてディフェンスで長髪を振り乱して神出鬼没で現れるポラマルの活躍に期待しております。

毎年のお楽しみ、ハーフタイムショーは、今年はローリング・ストーンズ!去年のポール・マッカートニーは個人的にはちょっと空振りだったので、今年はガツンとお願いします。そしてオープニングの国歌斉唱アレサ・フランクリンとアーロン・ネビルだそうですよ。おぉ!

コメント(3)

あ、スティーラーズですか〜。私はシーホークスです。
初出場初優勝を願いつつ仕事します。
田舎のせいか深夜にしか放送がありませんorz

もし負けたら見る気なくしますよねぇ。前半リードされてるし…

ゴブサタしてます。
スーパーボウルに釣られて、出てきました。
ベティス、とってもいい笑顔でしたね。 =)
SEA に負傷者が出てしまったのが気の毒ですが..

yagikさん、もう試合ご覧になりましたでしょうか...。シアトルのほうが、パスもどんどん決まるし調子が良さそうだったのに、思わぬ結果となりました。

ディフェンス陣に負傷者が1人出ただけで、かなり流れが変わってしまいましたので、今回の試合を見ていて、ディフェンスも大切なんだなぁ...と実感しました。ベティスも、これで引退とは思えない活躍でしたね!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年2月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モノ・マガジン「スピーカーを買おう」」です。

次のブログ記事は「おめでとうピッツバーグ・スティーラーズ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。