ビルケンシュトックの2006春夏モデル

| コメント(0)

2006年の春夏シーズンのビルケンシュトックのラインナップが公式サイトで公開されています。国内での発売開始はお店にお問い合わせ下さい...とのこと。昨年は予約で発売前から売り切れ(?)ていたので、欲しいと思ったモノは早めに確保したほうが良さそうです。

今年はベーシック・モデルとして、私が昨年購入したイングリッシュ・ガーデンが発売されるようですよ。楽天でもすでに予約で売り切れているお店もあってびっくりしました。
フロリダ・ビルケンシュトック フロリダ・ビルケンシュトック

こちらも2006のベーシック・モデル。夏らしくていいですね。
ビルケンシュトック タボラ Neon Blossom ビルケンシュトック タボラ Neon Blossom

この調子だと、スペシャル・エディションは今年も直営店では発売前に無くなってしまうものもあるかもしれないですね...。去年は一番欲しかったモデルは買い損ねているのです。う〜む、今年はマドリッドが欲しいのですが...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年2月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表参道ヒルズ」です。

次のブログ記事は「CLIEのデータ消滅...この後どうする?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。