本日地上波NHKに登場「歌伝説・ちあきなおみ」

| コメント(0)

ちあきなおみ・しんぐるこれくしょん今朝のトリノはフォギュアスケートのエキシビジョン。特にゴールドメダリストの皆さんの演技はさすがですね。女子シングルだけでなく、男子シングルも、ペアも、アイスダンスもそれぞれ試合にドラマがありました。それを振り返りつつ見せていただきました。荒川さん、やはり今後はプロ転向なのでしょうか。荒川さん効果でアメリカのように日本のアイスショーも人気がでてくるといいですね。

さて世の中がトリノオリンピックのラストに向けてに沸く中、本日午後3時5分からNHK総合で「歌伝説・ちあきなおみ」が放映されます。私が昨秋に見た見たと騒いでいた番組です。今までは衛星放送での放映でしたので、見られなくて悔しい思いをしていた方、ちあきなおみってなんなの?と思っている方、是非ご覧になって下さい!

フィギュア関係のニュースクリップはこちらで
CyberFigureSkatingWorld/ウェブリブログ

こちらはCMに使われたアノ曲が入っています。テイチクさんだけにジャケットが演歌くさいですが、中身はそんなことないですよ。
全曲集~黄昏のビギン全曲集~黄昏のビギン
ちあきなおみ

テイチクエンタテインメント 2001-03-23
売り上げランキング : 5,364

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年2月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やったぁぁ〜!!! 荒川さん素晴らしかったです」です。

次のブログ記事は「2月28日のアップル本社スペシャルイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。