おさるのジョージ切手が届きました

| コメント(0)

GeorgestampUPSP(アメリカの郵便局)に注文していた絵本の動物切手が届きました。注文してから1週間ちょっとです。UPSP直販なのに送料が6ドルと高いのですが、それでも国内の切手商から買うよりはまだまだ安い!複数シート買うとさらにお得になりますよ。

UPSPの絵本切手シートの全容はこんな感じです。

図柄は、メイシーちゃんとはらぺこあおむしはイギリス版と共通。おさるのジョージをはじめ、センダックのかいじゅうオリビア、レオ・レオニのフレデリックFox in Socksのキツネ、シャーロットの贈り物のウィルバーでした。

セルフ糊...いわゆるシール切手。2シート買ったのですが、送料を除けば$6.24なので、700〜800円のシールと思ってもう少し買えばよかったかな。そうすると気軽にシールとして使えたかも。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年3月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神保町古書店散歩の成果品」です。

次のブログ記事は「や〜っとMacBook Proの出荷案内が来ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。