大木製作所のステンレスハンガー(物干)

| コメント(0)

 大木製作所 〜からまんハンガー〜ステンレスハンガー LL(ピンチ28ヶ)今年の4月は記録的に雨が多いらしいですね。うちは、洗濯物を部屋干しにする機会が多い家庭です。そこで活躍するのが折りたたみの物干ハンガー。

プラスチック製のものは、ぶら下がっている洗濯バサミが次々と壊れてとれたり、ハサミの部分がからまって広げるときにめんどくさかったりしますが、新聞のオススメ欄で見たこれは、丈夫で使いやすくて良い買い物でした。ハサミの部分が絡まらないというのが売りですが、ステンレスなので錆びたりしないし、重たいモノを干してもフレームが歪んだりしません。2年使いましたが、使い勝手良好。はさむ力は強いので、洗濯ばさみではさんだ跡が付くのがイヤな方には向いていません。

ただし、お値段がちょっと高くて買うときに悩みました。(しかも、持ち帰るのにもちょっと重かった...。)でも長持ちすることを考えれば損はないと思います。私は東急ハンズで購入。大きさも何種類かあります。今シーズンは梅雨時に備えてもう少し小ぶりのタイプを買い増ししたいと思ってます。

amazonでも取り扱いしてます。
B000A7GAU2からみにくい ステンレスハンガー DL型 (ピンチ数:28個) 00368-5
大木製作所

by G-Tools

一番大きいLLサイズで現在楽天最安値はコチラ。
 大木製作所 〜からまんハンガー〜ステンレスハンガー LL(ピンチ28ヶ)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年4月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教えてMovable Typeのエライ人」です。

次のブログ記事は「ワイヤレスMighty Mouse...欲しいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。