AppleStore札幌...オープン7月で良かったですね

| コメント(0)

Apple Store
すでにあちこちで噂になっていますが、AppleStore 札幌はどうやら7月1日オープンだそうです。北海道地区の皆様、夏場で良かったですね!渋谷のオープンの日は夏場でかなり暑さが厳しかったようですが、札幌ならば問題ないかな。AppleStoreは京都にも準備中...という噂も聞いたことがあるのですが、京都のAppleStoreというのも、案外とイメージ的に合いそうな気がします。

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]一方、AppleInsiderでは、近いうちにiPod nanoが、価格は据置のまま容量だけ倍になって再登場するのでは...という噂も。
AppleInsider | AmTech: Apple to double iPod nano storage

記事中には、アップルが新しいワイドスクリーンのVideo iPodのため、バッテリーの持ちを向上させるべく、現在鋭意努力中という一文もあります。たしかに今のビデオiPodでは、ビデオを見ているとバッテリーは2時間持ちません。それがワイドになったらますます厳しくなるわけですから、新iPodはバッテリーが鍵になりそうですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年5月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ステーショナリーマガジン no.002」です。

次のブログ記事は「シャーピー RTは重宝してます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。