AppleStore 札幌は6/24なんですね

Apple Store Sapporoが6月24日にオープンだそうです。恒例の先着Tシャツプレゼントもありますし、30万円相当のプレゼント企画もあるそうです。札幌はまさにさわやかな季節のオープン!いいですねぇ。

アップル - 直営店 - Sapporo
オープン記念総額30万円相当の製品が当たるチャンス
Apple Store, Sapporoグランドオープニングを記念して総額約30万円相当のデジタルライフ製品が当たるモニター抽選会を行います。当選者には、MacBook 13インチ ホワイト 2.0 GHz、iPod 60GB ホワイト、iPod Hi-Fi、Miglia TVMicro、Sanyo Xacti DSC-E6、Canon PIXUS MP500 が贈られます。
うわあ、当ててみたいなぁ。ちなみに私はくじ運が全然ありません。Apple Store銀座の前にある宝くじ売り場で買えば当たるかも...と思って何度かジャンボを買ったことがありますが全然ダメです。

話は変わって...Palm Z22を使い始めて思ったのですが、タッチパネル式のiPodの噂もありましたし、iPodにPDA的な機能がさらに盛り込まれるとうれしいです。アドレスや予定表、メモのブラウズだけではちょっと物足りない。多少検索や入力ができるといいのですが...。そうでなければ日本でTreoが使えるようになるといいのに...と思ったり。しかしTreoにもWindows Mobileが入るという時代ですから、やっぱりPalmも厳しい状況ですね。W-ZERO3の後継機種がサイズが小さくなって出てきたらまた悩むかもしれません。

昨秋の記事
【緊急寄稿】法人向けモバイル端末「ブラックベリー」潰しを狙うパーム・MS連合(小池良次) インターネット-小池良次の米国事情:IT-PLUS

現在発売中のWindows Mobile搭載のTreo
Palm - Products - Palm® Treo™ 700w Smartphone

トラックバック(1)

アップルは、6月24日土曜日の午前10時に北海道札幌市中央区に直営店「Apple Store, Sapporo」をオープンすると発表していました。オープン... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年6月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Palm Z22のその後(1)」です。

次のブログ記事は「Palm Z22のその後(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。