suonoさんオーダーメイドの新書カバーができました

| コメント(2)

Suonobookcover01iPod 5G用のケースとして、ずっとsuonoさんのケースを愛用しております。

届いた時のエントリーはこちら...
now and then: 注文していたsuonoのケースが届きました

そのsuonoさんni
注文していたオーダーメードの新書判のブックカバーが届きました!iPodケースとお揃いですっ!

ベルトで止めたところ新書判を入れて、ベルトで止めるとこんな感じです。ベルトで止めてある部分は、新書の内側に折り込もうとするとちょっと長すぎるかも。

表地・裏地・ハイピング・ホールドテープ&しおり・ベルトを、お好きな組み合わせで選んでオーダーすることができます。サイズは単行本・文庫本・新書本の3サイズ。私は新書の人なのですが、なかなか良い新書判のブックカーバーがないので、迷わず注文しました。

せっかくなのでiPodケースとお揃いの「赤」内側の水玉はiPodの水玉とは雰囲気は違いますが、これはこれで良い選択だったのではないかと自画自賛しておりおます。いや〜、あんまり良かったので、別柄もお願いしたくなっています。ブルーやカーキなんかもいいなぁ。

オーダーメードのブックカバーのコーナーはこちら...
suono - ブックカバー

MacBook ProやMacBookのファブリックのインナーケースも販売中です!

コメント(2)

赤のお揃い、イイ感じですね♪
優しい素材感がお洒落〜

ちょっと赤が派手過ぎたかな...というところはありますが
くるっとくるむので、バッグの中で本がバラつかず、気に入っております!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年6月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Palm Z22のその後(2)」です。

次のブログ記事は「iTMSで映画販売を交渉中...だそうですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。