AmazonのiPod nanoはどうして色によって値段が違うのでしょう?

| コメント(0)

iPod nanoを贈り物に使おうと考え中。新しいnano(6G & 8G ?)は年末になるらしいというアナリストの予想も出ているようですので、新製品は待たずに現行モデルということで決定。

MacDailyNews | Analyst: 6GB - 8GB 2nd-gen iPod nano to hit shelves in November rather than September

さて、どこで買おうかなといろいろ見ていたのですが、現在AmazonではなぜかiPod nano値段が色によって違っています...。

たとえば1Gモデルはホワイトが3%オフ、ブラックが4%オフ。2Gモデルはホワイトが5%オフでブラックが2%オフ。4Gモデルはホワイトは割引なしでブラックのみ5%オフ。色による売れ行きの違いとも思えませんが...。贈り先はホワイト希望なのですが、1Gではちょっと物足りなそうなので、5%割引+2000円のギフト券がつくなら奮発して4Gにしてあげようかな...。

Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
アップルコンピュータ (2005/09/08)
売り上げランキング: 2

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年7月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Proもやっと騒音に対応か?」です。

次のブログ記事は「懐かしいアウトラインプロセッサActaがOpalとして復活!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。