「かもめ食堂」のDVDが届きました

| コメント(0)

かもめ食堂のDVDセット来ました!予約していたかもめ食堂のDVD。一緒に新スター・トレックのDVDも届いたのでにぎやかな状況になっています。

本編に加え、おまけとして、特典映像のDVD、ヘルシンキの街のイラストマップ、かもめ食堂の3人のステッカー、そして荻上直子監督・小林聡美の次回作「めがね」のお楽しみ特報DVD(これは初回盤のみだそうです)付きです。

映画館で見た本編が面白かったこともさることながら、特別編を楽しみにしていました。「猫と歩くヘルシンキ」というタイトルなのですが、映画ではゆっくり見られなかった素敵なヘルシンキの街が堪能できます。ちょっと観光ガイド風でもあるメイキング。いいなぁ...フィンランド。

しかし...監督さん、本当に若いんですね。やはりあのおしゃれな雰囲気は若い女性でないと出せないですよ。ということで、これからゆっくり本編を見直します。

オフィシャルブログ
映画「かもめ食堂」オフィシャルブログ

映画を観た直後の私の感想文
now and then: 映画「かもめ食堂」

荻上監督の次回作を報じる記事
小林聡美「めがね」で視界良好…荻上監督と再タッグ:芸能:スポーツ報知

かもめ食堂かもめ食堂
群ようこ 荻上直子 小林聡美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年9月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Canon PowerShot G7を見てきました」です。

次のブログ記事は「とうとうLenovo・IBMもソニーバッテリー回収へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。