ユースキンもミッフィーも50周年

| コメント(0)

Yuskinmiffy東京もいつのまにか秋らしくなってきましたが、冬に備えてユースキンを買ったところ、今こんなキャンペーン開催中でした。去年もやっていたのですね...全然気付きませんでした。

ユースキン製薬 Yusukin 50th anniversary celebrate Yusukin with miffy

どの柄が出てくるのかは、外から見ただけではわからないので、8種類コンプリしたいとなると大量にユースキンを買わねばなりませんね。私はそこまではいたしませんが...。ユースキンもミッフィーもともに50年だそうです。ユースキンがそんなに歴史がある製品だとはつゆ知らず...。

ディック・ブルーナ オフィシャルサイト(日本語版)
The Official Dick Bruna site - miffy

過去のユースキン関連エントリー
now and then: ユースキン...mini

ユースキンにはこんなシリーズもあります
ユースキン ブルーナ ローション 50ml(チューブ) ユースキン ブルーナ ローション 50ml(チューブ)

ブルーナボディシャンプー ブルーナボディシャンプー

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年10月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先日の神保町でのお買い物...」です。

次のブログ記事は「坂道本の新刊「江戸の坂」と「東京坂道散歩」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。