明日は「秋も一箱古本市」

| コメント(0)

今年の春にちょっとだけのぞきに行き、「年1回はさみしいので、秋にでもまた是非開催してください!」なんて言っていた不忍ブックストリートのイベント「一箱古本市」。秋の部が明日10月22日に開催されます!

残念ながら私はいけそうもないのですが、きっと今回もあちこちのレポートが集まってくると思いますので、レポートだけでもと楽しみにしています。

一箱古本市 - 不忍ブックストリート
秋も一箱古本市 / 青秋部 東奔西走の記

今年の春にのぞいた一箱古本市
now and then: 30分で一箱古本市

一箱巡りも楽しそうですが、いつか店主もやってみたいなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年10月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「江戸坂道散歩:(5) 本郷 油坂・お茶の水坂・富士見坂・建部坂・忠弥坂」です。

次のブログ記事は「AERA COMIC「ニッポンのマンガ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。