訃報:Gerald Levert...40歳だったそうです

| コメント(0)
Private LinePrivate Line
Gerald LeVert


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
お父さんはO'Jaysのメンバー、弟さんらと結成したLeVertというグループからソロに転向して活躍していたGerald Levert。好きなシンガーの1人だったのですが、40歳にして心臓発作で亡くなったと聞いてびっくりしました。昨年のLuther Vandrossに続いて残念なニュースです。

ソウル・サーチン ブログ /Soul Searchin' Blog: Gerald Levert Dies Of Heart Attack At 40
ソウル・サーチン ブログ /Soul Searchin' Blog: Gerald Levert, Forever:

「永遠のモータウン」の映画を観たときにもこんなことを書いていました...。
now and then: 永遠のモータウン

でも最近のアルバムはあまり聞いていなかったことに気付き、あとでCDショップに行ってみようと思っています。

こちらはそのお父さんと作ったアルバム。お父さんはまだご健在のはずですが...ご冥福をお祈りいたします。

Father and SonFather and Son
Sr. Gerald Levert & Eddie Levert


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年11月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しみにしていたokatakeの日記が終了...」です。

次のブログ記事は「iPod用に640×480で圧縮してみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。