浦沢直樹「PLUTO 4」は12月26日発売

PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (4)
浦沢 直樹 手塚 治虫


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
次巻が出るのをいつも首を長くして待っている浦沢直樹の「PLUTO」。待望の第4巻は12月26日発売だそうです。表紙は未発表ですが、そろそろプルートゥ本人が表紙に登場してもらいたいところです。

第3巻の発売が決まった時の過去記事
now and then: PLUTO 3〜発売日決定と「地上最大のロボット」

このところ、コミックスで毎回買うのはこのPLUTOと青池保子の「エロイカより愛をこめて」、そしていしいひさいちの「ドーナツブックス」のみ。エロイカの最新巻34巻も12月発売ですが、ドーナツブックス最新刊39巻は昨日11月20日発売でした。さっそくあとで買いにいかなくては...。

ドーナツブックス39
ドーナツブックス 39―いしいひさいち選集 (39)
4575960993
いしい ひさいち


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック(1)

『PLUTO 4 豪華版』  4巻が出ました。オリジナル誌の立ち読みで見逃してる 続きを読む

コメント(3)

いよいよ4巻ですか、それも年末の自分へのプレゼントにはもってこいですね♪

ずっと、【豪華版】を買っているのですが、amazon まだ出てないみたいですね…
出たら予約しちゃいます♪ …あ、3巻、買ったけどまだ読んでなかったかも(汗

りゅうさん、ぴろさんコメントありがとうございます。
豪華版は12月20日に発売だそうです。
本日、宣言通りドーナツブックスを買いに行った時に書店で告知を見かけました。

4巻が出る前に、私もおさらいしておかないと、実は話がどこまで進んでいたのか忘れてしまっております。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年11月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「江戸坂道散歩:(12)関口〜目白台 小篠坂・付属横坂・三丁目坂」です。

次のブログ記事は「ku:nel 2007年1月号「ムーミンのひみつ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。