「こまねこ展」に行きました

Komanekoten12月9日から渋谷シネマライズで上映がはじまった「こまねこ」。まだ見に行っていないのですが、原宿のKDDIデザイニングスタジオで開催中の「こまねこ展」をのぞいてきました。本物の「こまちゃん」に会えます!開催は12月18日まで。

こ ま ね こ
こま撮りえいが こ ま ね こ
こま撮りえいが『こまねこ』公式ブログ

会場はとてもこじんまりしているのですが、とにかく本物のセットを見ることができますし、本物のこまちゃんやお友達が待っているのでそれを見るだけでも十分楽しいデス。木の床から部屋の小物、机の上の小道具まで、本物そっくりですが全部手作りだそうです。

Komanekogoods会場でこまねこグッズを販売するのは土日だけだそうで、平日は原宿キディランド(2階)へどうぞ...とのこと。大人げないのですが、キディランドに直行し、結局ノート・シール・ストラップなどを買ってしまいました。ストラップやキーホルダーについているこまちゃんの表情が本物(?)に近い良い出来です。(お買い物をしたら、こまねこのパンフレットもいただいちゃいました。)

こちらでは短編映画5本が見られます!WMP(WMV)形式ですが、Flip4Macが入っていればQuickTimeで再生OKです。
「こまねこ はじめのいっぽ」 | Excite エキサイト : シネマ (映画)

いいですねぇ。こまちゃんのいろいろな表情を見ていると、なぜか心がじ縲怩ニしてしまう私でした。さ、映画も観に行かなくちゃ!

こまねこ はじめのいっぽこまねこ はじめのいっぽ
合田経郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こまねこえほんこまねこえほん
ごうだ つねお


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こまねこ ぬいぐるみ おともだちセットこまねこ ぬいぐるみ おともだちセット


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック(1)

ショウビズ インフォメーション - こま撮りえいが こまねこ (2006年12月18日 12:40)

8ミリカメラでこまどりするネコの女の子、こまちゃん こまちゃんが作ったぬいぐるみ、はいいろくんとももいろちゃん 機械いじりが好きな、ラジボー 誰... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年12月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カンブリア宮殿:マックからマックへの原田泳幸氏」です。

次のブログ記事は「懐かしのDYMOを手にする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。