I'm going away, tonight...JBは最後までドラマティック

| コメント(0)

昨日に続いて、ジェームス・ブラウンの最後の時についてのレポート(日本語です)を読みました。関係者の追悼の言葉もアリ。

Soul Searchin' Blog: James Brown Update: Last Minute Of James Brown

JBは最後にベッドで

「今夜、私は旅立つよ(I'm going away, tonight)」

と言ったとあります。最後まで本当にドラマティックであります。

大作映画としては、レイ・チャールズ(Ray / レイ)や、ティナ・ターナー(TINA ティナ)の伝記映画もありましたから、これからJBの自伝映画も作られるかもしれませんね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年12月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JB(ジェームス・ブラウン)クリスマスに亡くなる...」です。

次のブログ記事は「映画「こまねこ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。