今回も出てます...WWDC 2007用 Keynote Bingo

Keynote Bingo日本時間でいうと、いよいよあと2日と迫ったWWDC 2007。米国サンフランシスコ時間で11日の10時より、恒例ジョブズ氏の基調講演が予定されております。このいわゆるKeynoteをビンゴで楽しむ「Keynote Bingo」のWWDC 2007年版が、今回も配布されております。
Keynote Bingo

追記:こちらはまた別なビンゴ。前回は先にこちらバージョンを紹介しております。
Keynote Bingo: MWSF 2007

英語ではありますが、今回も基調講演を見ながらビンゴで楽しみましょう。

私のビンゴカード私のビンゴカードはこれです。「BOOM!」というのもあります。これは出そうですね。

このビンゴカードでも「MacBook "mini"」なんていう項目もありますし、他にもメタル調のiMacが出るとか、miniはなくなるとか、開始直前まで噂は絶えないかとは思いますが、何が出るのか待つ楽しみがあるということは幸せなことであります。

※前回ご紹介したのは、MacWorld Expoの時でした。
now and then: Keynote Bingo 2007で基調講演を楽しもう!

今回も私は足元に注目。少なくとも先日のitalD5の時にはこれを履いていました。ジョブズ氏とお揃いのスニーカーを履きたい方はこちら。(ビンゴにもM992で登場...という項目あるのかな。)クッション性があって、フワフワな履き心地です。
 NEW BALANCE(ニューバランス)M992 GL

トラックバック(1)

Keynote Bingoと言ってもなんのことやら? という方のために、まずは... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年6月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SDHC用にカードリーダーを買う」です。

次のブログ記事は「映画「スケッチ・オブ・フランク・ゲーリー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。