WWDC2007縲怎WョブズCEOの基調講演は深夜2時から

| コメント(0)

いよいよ、日本時間の12日午前2時から、WWDC 2007でのジョブズ氏による基調講演が始まります。私はいつものことながら、早起きして朝に結果を見るつもりです。

今回もアップルの生中継は内容ですので、一番早い生ログはやはりこちらでしょうか?
WWDC 2007 まもなく開幕 - Engadget Japanese

ここにきて.MacとGoogleの提携の噂が出てきました。.Macのサービスは高すぎる...と思いながら、Appleへの献金だと思って惰性で継続していますが、今の時代にあったリーズナブルで使いやすいサービスに衣替えしてもらいたいものです。そうそう、YouTubeもいまやGoogle傘下ということで、AppleTVのYouTube対応もありましたし、Googleとアップルの関係がもっと緊密になっていくと、いろいろと便利なことが増えそうなので楽しみです。

参考記事
nobilog2: Apple x Googleの共同作業

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年6月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「スケッチ・オブ・フランク・ゲーリー」」です。

次のブログ記事は「Leopardは10月発売縲恂レ玉はSafari for Windows?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。