ポール・マッカートニーによるiPodのCM

| コメント(0)

ポール・マッカートニーによるiPodの新しいCMだそうです。事情によりまだQuickTime版ではなくYouTubeで流出しているようです。なかなか感じの良いCMですね。今までのiPodのCMよりも、より幅広い年齢層にウケそうです。日本でも放映されるのかな。

アメリカのアップルのサイトではQuickTimeでご覧いただけます。
Apple - iPod + iTunes

元記事
Newest iPod ad star: Sir Paul McCartney - The Unofficial Apple Weblog (TUAW)

(YouTubeのリンク、トップに置いたら少し重たくなってしまったので、映像の直リンクは「続きを読む」からどうぞ。)

iTunesで試聴

Paul McCartney - Memory Almost Full - Dance Tonight

上記の曲が含まれるニューアルバム
B000PDZNQS追憶の彼方に~メモリー・オールモスト・フル
ポール・マッカートニー
UNIVERSAL CLASSICS(P)(M) 2007-06-06

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年6月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月25日発売!DVD「こまねこ デラックス版」を予約」です。

次のブログ記事は「田中長徳「晴れたらライカ、雨ならデジカメ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。