本日深夜はデジタルリマスター版スタトレ

| コメント(0)

スター・トレック:タイム・トラベル・ボックス本日深夜1時15分から、NHKの衛星第2の「懐かしドラマ」枠で「スター・トレック 宇宙大作戦」が始まります。ただの再放送ではなく、本国アメリカで昨年秋から放映中のデジタルリマスター版であります。オリジナルの映像にSFXを加えたものとなっているそうです。

オリジナルのスター・トレックといえば、私にとってはやっぱりMr.スポック。再会するのが楽しみです。

しかし...昨夜から旧に熱が出て絶不調。症状は主に熱とノドの痛みです。とても生で見るような余裕はございませんのでもちろん録画予約しておきました。まわりでも夏風邪がはやっているようですので、皆様お気をつけください。というわけで、明日は更新お休みするかもしれませんです。

 STAR TREK/ THE ORIGINAL SERIES: "AMOK TIME" KIRK 40th ANNIVERSARY STATUE

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年7月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SCOSさんでのお買い物(久々です)」です。

次のブログ記事は「Advanced/W-ZERO3[es]:いまだ格闘中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。