ほぼ日ごきげんハラマキ届く

| コメント(0)

ごきげんハラマキパッケージ6月に予約した、ほぼ日ごきげんハラマキがやっと届きました。洗い替えも想定して2つ。待たされました...。(現在は販売は終了しております)

ほぼ日刊イトイ新聞 -ほぼ日ごきげんハラマキ

ごきげんハラマキのアップ2年前にもロフトで購入したほぼ日のハラマキ。すごく良かったのですが、あれはウールで冬向きだったので、今回の綿素材は「待ってました」といったところ。普通の腹巻きを考えるとメチャメチャ高いですが、カラフルなので、気軽に日常的に「装着」できます。

<参考>2年前の購入時
now and then: ほぼ日ウォーマーズ&ヨーロッパ本3冊

今回の綿素材は暑くなりすぎず、さらっとしていて夏にピッタリでした。届いたころにはもう夏本番。自宅内でも場所により冷房が強過ぎるところ(iMacの前)があり、寒さ対策にペアのブランケットの1枚でも買えばよかった...とちょっぴり後悔しております。

次回のタオルもなんだか良さそうだなぁ。

ほぼ日刊イトイ新聞 - やさしいタオル

4902516098金の言いまつがい (ほぼ日ブックス)
ほぼ日刊イトイ新聞 祖父江 慎 しりあがり 寿
東京糸井重里事務所 2006-11-30

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年7月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アドエスのためにとうとうParallels Desktopを入れる」です。

次のブログ記事は「Mac誌2007年9月号縲怎^カミーの表紙でMacFanに軍配」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。