新型iMac発表と噂されるAppleのスペシャルイベントは8月7日

| コメント(1)

次のアップルイベントは8月7日、Mac製品を発表 - Engadget Japanese

おぉ、久々のスペシャルイベントですね。西海岸の時間で午前10時、日本時間ですと8日午前2時スタートだそうです。発表を見るのはまた早起きコースになると思います。もっぱら新型のiMacが出るとの噂になっております。

iMac用ではないかということで、すでにアルミ(風?)のキーボードの写真も出回っており、本体もおそらくアルミに包まれたものになるのではないかとのこと。量販店でiMacの在庫が無くなってからかなり時間が経っており、販売店としてももう我慢の限界でしょう。

私のロードマップですと、次はiMacの買い替えなので、新型iMacにはかなり期待が高まっております。初物には飛びつかず、1度クロックアップした位の頃合いがちょうどいいかなぁ...などと、発表される前から妄想中です。

iPhoneから電話機能を省いたiPodが9月に出る...という話も出始めております。う縲怩゙、私としてはこちらが先かな...。

Mac Rumors: iPod Nano Details, and Full Touchscreen iPod?

これに加えて、秋にはMac OS X 10.5 LeopardやiLife '08も控えているわけですから、しばらくは無駄遣いしないように節制します。

コンパニオン3 II

コメント(1)

ツꀀそうなんですよ、ほんと無駄遣いしすぎてはいけない時期ですよね。といいつつこのブログに触発されて GX100を購入してしまいました。。。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年8月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Parallels Desktopでアドエスとシンクロ」です。

次のブログ記事は「Missing Sync for Windows Mobile Ver.4を使ってみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。