9月5日にSpecial Event...でもこんなnanoはいやだぁ縲鰀

| コメント(2)

いよいよ次のスぺやルイベントは9月5日ということになりそうです。待望の新しいiPodのラインナップが発表されると思われます。

そんな中...あまりにカッコ悪いので、どうせフェイクだろうと思っていた新iPod nanoと称するリーク画像。アップルが削除要請を出したことから、本物だったのではないかという衝撃(少なくとも私は)が走っております。

アップル法務、「新iPod nano」画像に削除要請 - Engadget Japanese

元記事のEngadgetさん曰く...

いずれにしろ、あと1~2か月の間にはおそらく真相が明らかになるはず。それまで上の画像を眺めていれば慣れるんじゃないでしょうか。
とのことですが....慣れないですよぉ。これ、あまりにも侮辱だということで削除要請があったのではないですか?

nanoの真偽のほどは別としても、9月のメディアイベントで新しいiPod...しかも、Mac OS XベースのiPodラインナップが登場するという噂の元はこちら。

AppleInsider | Apple to usher in era of Mac OS X-based iPods

上記の記事の日本語ダイジェストはこちらで...
アップル、iPodにMac OS Xを搭載か--次世代機をめぐるうわさ:ニュース - CNET Japan

iPhoneライクなインターフェースも搭載したVideo iPodが出るのは確実なのではないか...と密かに過大な期待を寄せています。でもやっぱりあのnanoは...。

このスタイルが好きなら今のうちにゲットすべきなのか?

B000IDHI9AApple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A
アップルコンピュータ 2006-09-13

by G-Tools

コメント(2)

ツꀀいやー、店頭でも在庫がだんだん無くなってきたんで、そろそろなのかなーって期待をふくらませていましたが、本当にあの画像の形状でしたら、かなりショックが。自分的にはちょっとありえないかなー

>りゅうさん

みなさん、そう思っていらっしゃるようなので、なんとかガセネタであることを祈っています。

今のモデルが安くなってラインナップに残ってくれるといいのですが...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年8月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の神保町アルバム(Powershot G9も欲しい...)」です。

次のブログ記事は「ブックパッカーに新書サイズが登場するらしい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。