iPhoneは英国でiPhone11月9日に発売開始

| コメント(2)

Index Iphone Hero20070905
本日のロンドンでのアップルのイベント。One more thingは残念ながら無かったようです。予想通り、英国で11月9日からiPhoneの発売が開始されるそうです。

Apple (United Kingdom) - iPhone
アップル「Mum is no longer the word」プレスイベント速報 - Engadget Japanese
Live from Apple's "Mum is no longer the word" event in London - Engadget

まだまだポンド高ですから、英国からiPhoneを並行輸入するくらいだったら米国から買ったほうが良さそうです。

ひと足早くiPhone的体験をするならiPod touchですが、私は店頭で触ってみるだけで我慢します。今はどちらかというとiMacを買い替えたいですし...。私の周辺でどなたか購入されたかたいらっしゃったら、是非見せてください!

Apple Store(Japan)

コメント(2)

ツꀀドキ!!
ご指名がかかった。

ツꀀ>りゅうさん

そうでした!予約されたんですよね。
レポート是非是非お願いします!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年9月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロンドンでのイベントは、日本時間本日午後6時からだそうです」です。

次のブログ記事は「kenny "babyface" edmonds「Playlist」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。