Mac OS X 10.5 Leopard は10月26日出荷?

| コメント(0)

刻印されたiPod touchが、続々と届いているようですね。ユーザーの皆さんの到着レポートを読んでいますと、無性に欲しくなりますが、必死(?)で我慢しています。でもやっぱりいいなぁ。

さて、iPodで盛り上がっていて忘れられがちなMac OS X 10.5 Leopardへのメジャーアップデート。10月26日に出荷という噂が出始めました。そろそろメインマシンのiMac G5買い替えも本気で検討しなくては...ということで取り急ぎ。

AppleInsider | Apple announcements brewing for late October [updated]

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年10月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東大の教育用計算機システムはiMac1176台(訂正)」です。

次のブログ記事は「今日は関東圏でauのソニエリ機、W53Sの発売日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。