Mac OS X 10.5 Leopard パッケージにニンマリ

Panther 1本日は、夜帰宅するとヤマト運輸の不在票が入っていました。アップルからのお届けもの、本日発売開始の「Mac OS X Leopard ファミリーパック」です。すぐに再配達依頼の電話をし、無事受け取ることができました。やはりヤマト運輸だと不在の時にとても助かります。

なぜパッケージにニンマリ...だったかと言いますと、光るXのバックの星雲(?)状の部分はホログラムになっていて、パッケージをグルグル動かすと立体的に見えるのです。これは文章ではうまく表現できないので、是非店頭でお手にとってご覧下さいませ。

ということで本日はあちこちレポートを拝見するだけにして、はやる気持ちを抑えて、インストールは明日にいたします。

本日のアップルストア銀座の様子

Mac OS X 10.5解禁:今夜の星空は「Leopard」で――雨の中300人を超える列 - ITmedia +D PC USER

Leopardインストールのレポート

OS X 10.5入りました!:Macに宇宙が広がった日――写真で見るLeopardインストール - ITmedia +D PC USER
OS X 10.5動きました!:動画で見る「Mac OS X Leopard」 - ITmedia +D PC USER

発売にあわせてこんな連載も開始されていました。続きも楽しみです。

元麻布春男のWatchTower:Leopardに見るAppleとMicrosoftの共通点と相違点 - ITmedia +D PC USER

Apple Store(Japan)

トラックバック(1)

2007年10月26日18時より「Mac OS X Leopard」の発売が開始されました。 NOBON は、もう少し様子見としますが・・・... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年10月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「江戸坂道散歩:(33) 文京&台東区」です。

次のブログ記事は「Mac OS X Leopardをインストール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。