infobar 2 は12月1日発売だそうです。

| コメント(0)

R0010058.JPG私もちょっぴり気になっていたauのinfobar 2。12月1日発売だそうです。

au、「INFOBAR 2」「A5529T」を発売:ケータイWatch

たまたま原宿~表参道方面に行ったところ、KDDIのDesigning Studioにinfobar 2が展示されていたので、ちょっぴり触ってきました。

R0010059.JPG写真が暗くてスミマセン。GR DIGITAL 2で、露出アンダーのまま撮ってました。店内では遠慮して触るだけにしました。

いまやワンセグはあたりまえになってきたんですね。デモでもTVがちゃんと写ってました。みなさんそんなに移動中にTV見るのかな。世の中ますます本なんか読まなくなりそうですね。

手触りは想像していた通りの質感。ツルテカしています。丸みを帯びた形状も意外と持ちやすいですし、テンキーボタンは比較的大きいので押しやすいのですが、十字キーのあたりは凹凸がないので、指の太い方は押しにくいかもしれません。私は全く気になりませんでした。

ストレートタイプの形状は、お尻のポケットに入れたりするのはどうかなというところですが、メニューなどのデザインも特別仕様でカッコいいので、持ってみたくなるケータイだと思いました。私だったらやはりNISHIKIGOIです!

こちらの通販では2年契約のフルサポートコースで29,800円だそうです。やはりけっこう高いですな。
au デザインケータイ INFOBAR 2 新規 12/1発売予定@楽天

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年11月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新聞小説「ねたあとに」と高野文子の挿し絵」です。

次のブログ記事は「PLUTO 5 は11月30日発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。