PLUTO 5 は11月30日発売

| コメント(2)
PLUTO 5―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (5) (ビッグコミックス)PLUTO 5―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (5) (ビッグコミックス)
浦沢 直樹 手塚 治虫


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
発売日お知らせブログのようになってますが、PLUTO 5がAmazonで1位になっているのを見て、11月30日発売を知りました。早く読みたいなぁ。

忘れないようにRPADでリマインド設定。RPADはシンプルなおしらせメールのサービスで、便利なので愛用しています。

スケジュール管理ツール - rpad.jp

例えば今回だったら「1130プルート」というタイトルで指定のアドレスに空メールを送ると、決められた時間にメールが届いてお知らせしてくれます。手軽なので、姉妹サービスの目標管理ツール - checkpad.jpよりも使用頻度が断然高くなっております。

ところで第4巻はいつ出たのかな...と思ったら、ちょうど1年ほど前でした。う縲怩N1回ではなかなか先に進まないなぁ。まだまだ話しの先は長そうなので、完結はいつになることやら...。
now and then: PLUTO(4)読みました

原作、鉄腕アトム「地上最大のロボット」を読みたい方はこちら。
鉄腕アトム (13) (手塚治虫漫画全集 (233))鉄腕アトム (13) (手塚治虫漫画全集 (233))
手塚 治虫


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント(2)

お知らせ、ありがとデス縲怐iいつも raizo さんのエントリで知る)
早速、豪華版をポチッと… 半年に1回ぐらい出てくれると嬉しいなぁ。

>ぴろさん

連載の間隔が長いので仕方がないとは思いますが...1年は長過ぎますねぇ。肝心のPLUTOがなかなか姿を現さないあたりがじれったいです。ツꀀ

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年11月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「infobar 2 は12月1日発売だそうです。」です。

次のブログ記事は「iPod touch向けの公衆無線LAN、NTTが無料体験サービス開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。