iPod touch向けの公衆無線LAN、NTTが無料体験サービス開始

| コメント(0)

今朝の日経新聞朝刊の記事で読んだのですが、NTTグループがiPod touchユーザー向けの無料体験サービスを始めるそうです。

NIKKEI NET(日経ネット):公衆無線LAN、「iPodタッチ」で無料体験

新聞記事にはサイトよりも詳しく出ていましたが、

1)2007年12月1日から2008年2月末までの限定
2)天気予報やニュース中心の特設サイトには常時無料でアクセス
3)1日1回は時間制限なしで一般サイトに接続できるキャンペーン
4)事前にパソコンなどで事前登録が必要

というのが主な内容で、まずは無料で体験してもらったうえで、有料サービスに移行してもらうのが狙いだそうです。

ただ、iPod touchで接続するタイプの人たちは、超ビジネスマンというわけではありませんから、サービス料金をもう少し下げてくれれば、加入者も増えると思うのですがいかがでしょう。結局は無料が一番ですけれど...。日本がもっと無線LAN天国になれば、iPod touchも使いでがありますよねぇ。

Apple iPod touch 8GB MA623J/AApple iPod touch 8GB MA623J/A


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年11月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PLUTO 5 は11月30日発売」です。

次のブログ記事は「地デジ用アンテナ復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。