iPhone日本投入ドコモと交渉...ソフトバンクがいいなぁ。

まずはドコモと交渉して、条件が折り合わなかったら次がソフトバンクとか。アップルブランドをいかす契約だったら、ソフトバンクだと思うんですけどねぇ。

アメリカでもお堅いAT&Tでしたので、似たようなところで...と考えるとNTT DoCoMoというのもわからないでもありませんが、利用者から見ると利用料金や回線スピードを考えてソフトバンクのほうがいいなぁ...なんて。どちらも公衆無線LAN網を持っていますし、無線LANセットプランなんかを出してくれるとウレシイですね。

私はauなので、結果的にどちらにしても新規で加入しますよ縲怐B

Apple Store(Japan)

トラックバック(1)

AppleがiPhoneについてドコモと交渉しているみたいですね。 これは嬉しいニュース。 最初はソフトバンクかとも思っていましたが、国内シェアを考える... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年12月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BRUTUS 2008年 1/15号「読書計画2008」」です。

次のブログ記事は「ベトナム旅行の写真、アップしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。