Apple Store Lucky Bag縲恃ュな中身だったようで...

| コメント(0)

本日のAppleStoreの福袋「Lucky Bag」。レポートを探しましたが、例年になく少ないです。

ニュース系では、MACお宝鑑定団さんやマクさんで、個人系ではモダシンさんのところなどで公開されておりました。

2008年仙台初売りとApple Store Lucky Bag争奪記 - [モ]Modern Syntax
:::nonvlog from nonvey:::: 【やっぱり】Apple Luckybag 2008の中身【鬱袋】
猫とMacの日々: アップル福袋2008の感想(追加)
猫とMacの日々: アップル福袋2008の中身(追加)
リポート:Apple Store銀座の初売りに行ってきた(追加)

うむむ...Bagそのものは例年よりナイスなデザインですが、中身が微妙だったようで、LeopardやiLife iWork中心のソフトウェアが目立ちます。「鬱袋」と言いたくなる気持ちもわかりますね...。iWorkの代わりにiPod shuffleあたりが入っていたほうが良かったのではないでしょうか。この微妙さが記事が少ない遠因と思われます。

福袋もだいぶ回を重ねてきたところですし、iPodセットとか、Macセットに分けるなど、中身をもう少し工夫しても良いのではないでしょうか。でも福袋ってそもそもこんなものかもしれませんが...。

ここは渋谷109の福袋に集まる若い女性達に習い、ストアの前で中身の物々交換や転売なんかしてみるのも良いかもしれませんな。

<追記>
渋谷「109」初売りに4万人竏瀦汨ワ目当てに若者集結、「交換会」も - シブヤ経済新聞

※現在amazonではiPod touchが10%オフ!
B000IIOQJKApple iPod touch 16GB MA627J/A
アップルコンピュータ 2007-09-25

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年1月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はAppleStoreの初売り...過去の福袋リンク」です。

次のブログ記事は「うるとらポータブルMacの噂が盛り上がってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。