うるとらポータブルMacの噂が盛り上がってきました

| コメント(2)

マクさんのところで拝見しておりますと、日々ウルトラポータブルなMacのノートブック登場が何度も噂に上っています。なんと本日のネタ元は英Times紙でした。ますます信憑性が高くなっているということでしょうか?!

Talk of ‘super-thin’ laptop whets Apple aficionados’ appetite - Times Online

MacBookとiPhoneの中間という噂通りだとすると...PDAではなさそうなので少々残念。第3のカテゴリですから、個人的にはモニタの大きさよりも小ささ&薄さのほうが必要だと思います。かなり小さいと、iMac買い替えを後回しにしても欲しくなるかもしれないなぁ...と妄想中。

ますます15日のMacworld Conference & Expoでのジョブズ氏の基調講演が楽しみになってきました。

今、MacBook購入を検討しているかたは、それまで待ってみても良いかもしれませんね。

コメント(2)

マ、マジですか!
あやうく、銀座に行って買うところでした。まずは、ちょっと待ってみます☆
ドキドキ。

>hayasho さん

すごいのが出るといいんですけどねぇ。
同時に今のMacBookが値下げしてくれたりすると、それはそれで良いですし。
あと10日...待ちましょう!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年1月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Store Lucky Bag縲恃ュな中身だったようで...」です。

次のブログ記事は「コーンウェル「異邦人」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。