井の頭池観察記(16)

| コメント(0)

アヒル先日は、ひょうたん池の中島にアヒルがいました。近くを歩いていた女性などは、白い姿を遠目に見て「あらハクチョウかしら?」なんて言ってましたが...。

どこからか逃げてきたのか、近づいてもあまり驚かない様子です。

いよいよ本日未明にはMacworld Conference & Expoの基調講演が始まります。私は、朝早起きしてゆっくりとレポートを読むことにしております。こういうときは不思議と目覚ましがいらないんですよね。

果たして本当に「MacBook Air」なるものが登場するのでしょうか。ネーミングからするとついついソニーのエアボードを思い出してしまって、ちょっとイメージが悪いのですが、もっと凄いモノが隠されていることを期待しております。

今年は何が出る?:Macworld Expoの会場で驚いた3つのこと - ITmedia +D PC USER

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年1月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Get a Mac CM - "Time Machine" ...いつもと役割が逆?」です。

次のブログ記事は「MacWorld Expo 2008...噂通りMacBook Air!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。