とうとう山下達郎iTunes Storeに登場!

| コメント(4)

ずっと一緒さ人一倍音にこだわりがありそうな方ですので、iTune Storeには登場しないのではないかと思っていたのですが、現在放送中のフジテレビ月9ドラマの主題歌「ずっと一緒さ」のマキシシングル盤が、とうとうiTunes Storeに登場しました。

山下達郎 - ずっと一緒さ - EP - ずっと一緒さ

せっかくですので記念にiTunes Storeで購入してきました。この調子で、次は是非、今、Nikonのコマーシャルで使われている曲もお願いします!...と書きましたが、一緒に売られている「Angel of the Light」がその曲であります。失礼しました。

コメント(4)

ツꀀあのー、「Nikonのコマーシャルで使われている曲」ってANGEL OF LIGHT ですよね?「ずっと一緒さ」のカップリングで iTune Store にも
ありますけど?

>biomax さん

ご指摘ありがとうございます。
購入してから「ずっと一緒さ」だけ何度も聞いていたので、全然気づきませんでした!あいかわらず私もマヌケです。

はじめまして☆
この曲本当にいい曲ですよね!!!
iTunesでみかけました☆
ちなみにiTunesのブログパーツにもばっちりランクインしてましたよー!!!さすが!!達郎さんですね☆
http://www.apple.com/jp/itunes/store/blogparts.html

>toroxさん

こちらこそ初めまして!コメントありがとうございます。

ドラマの方は、数回しか見なかったのですが、最終回を迎えたということもあって、ますます売れそうですねぇ。

私も毎日iPod shuffleで何度も聞いております!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年3月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SafariがMacでもWinでも3.1にバージョンアップ」です。

次のブログ記事は「中沢 新一・波多野 一郎「イカの哲学」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。