Rainy Days And Mondays(井の頭池観察記22)

| コメント(0)
R0011267.JPGこのところどうもネタ切れ。調子の良いときは、あれもこれもと思うのですが、無いときは全然無し。 またですか...というところですが、井の頭池の満開以降の様子をお届けします。
R0011256.JPG先日の月曜日はあいにくの雨。「Rainy Days And Mondays Always Get Me Down」というカーペンターズの歌う歌詞が頭を巡ります。ほぼ満開の公園も、さすがにこの雨では人もまばら。その分、ゆっくりサクラの花が堪能できたかもしれません。
R0011253.JPGそういえば、今年のアップル系のエイプリルフールネタもいまひとつでしたが、最近は、周辺でもiPod touch購入者が増えてきました。私も「買わないの?」とよく聞かれます。欲しいですよ...けど、3G iPhoneが1000万台発注されているというようなエイプリルフールのような噂も出てますし、今はとにかくiPhoneを待ちます!
普段は実はこれで充分...
Apple iPod shuffle 1GB ブルー MB227J/AApple iPod shuffle 1GB ブルー MB227J/A


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年4月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田中長徳「カメラは知的な遊びなのだ。」」です。

次のブログ記事は「映画「ノーカントリー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。