ホワイトハウスコックスの三つ折りウォレット

| コメント(0)

パッケージとウォレットいつか使ってみたいと思っていた、ホワイトハウスコックスのウォレットをプレゼントとして買ってもらいました!

Whitehouse Cox & Co. Ltd.

ホワイトハウスコックスのウォレット色はグリーンのブライドルレザー。お買い物カード類が多いので、カードがたっぷり入り、小銭入れもしっかりしている三つ折りタイプ。

カードを入れてみましたカードをいれてみるとこんな感じ。カード入れの下に2つ、小銭入れの手前に1つ、奥に2つのポケットがあります。

まだレザーも固いので、カードをいれると少々パンパンになりました。前の財布(BREEのものですた)はカードがたくさん入ったんです。

ホック財布に厚みが出てしまった時のために、スナップボタンが2つついています。

革製品は、長く使っているうちに味が出てくるのも楽しみの1つ。実はすぐ財布を傷だらけにしてしまうヒトなのですが、なんとか大事に使いたいと思っています。


【Whitehouse Cox】ブライドルレザー ジップウォレット/グリーン

カードをたくさん入れたい方にはBREEもオススメです。札入れ部分が2室になっているのも良かったなぁ。

BREE【ブリー】ラウンドファスナー二つ折り財布BN116 Natur(ヌメ革)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年4月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ明日5日からNHK BSで黒澤明特集!」です。

次のブログ記事は「オーディオブックにNHKラジオのコンテンツ登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。