「のんびりTOKYOカフェ」

| コメント(0)
4757741987のんびりTOKYOカフェ (エンターブレインムック)
エンターブレイン 2008-04-02

by G-Tools
TOKYOカフェシリーズの第3弾が出ていたのでまた買ってしまいました。

タイトル通り「のんびり」すごせそうなカフェが紹介されております。このシリーズで紹介されているカフェは、どこもまずハズレがありませんので、今回もおおいに期待しております。今回はカフェの紹介に加え、谷中・根津・千駄木の下町お散歩マップつき。すぐに行けそうなところや、坂道の旅の際に寄れそうなところもありまして、またカフェ巡りも再開しようかと思っております。

第1弾を買ったときの記事はこちら
now and then: TOKYOカフェ

このとき訪ねた「時間舗 虹色」は、このあとしばらくして閉店してしまいました。とても残念です。このムックの中では代々木上原のdishというカフェが気に入って、今でもたまに夕食を食べに行きます。エフクックチーズというパイの料理が目当て。おいしいマッシュポテトもたっぷり添えられていて、意外とボリュームたっぷりなのです。代々木上原にお立ち寄りの際は是非!

代々木上原のカフェ |dish

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年4月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小西正泰「虫と人と本と」」です。

次のブログ記事は「今年のPatagoniaTシャツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。