仙台に東北初の「パタゴニア」直営店オープンだそうです。

| コメント(0)

陸(おか)サーファーならぬ陸アウトドア派の私。パタゴニアも好きなアウトドアブランドの1つですが、5月下旬には東北初の直営店がオープンするそうです。

仙台に東北初の「パタゴニア」直営店竏鈀5月下旬オープンへ - 仙台経済新聞

「東北初」なんですね。スキーなども盛んですので、寒いのだから今まで無いのが不思議だったぐらいです。記事中の地図へのリンクで確認しますと、アーケード街や表通りではなく、若者系のショップが並ぶ裏通りあたりのようです。「Sendai」のロゴ入りのTシャツも販売されると思うので、次に実家に帰るときは寄り道してみたいと思っています。

前回のキーノートでジョブズ氏が履いていたのはこれか?

【パタゴニア】M's Nomad GTX

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年4月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけぼのの「ずんだ大福」」です。

次のブログ記事は「RICOH R8のレビュー記事@デジカメWatch」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。