Macの売り上げ絶好調縲怎Aップルの第2四半期業績発表

| コメント(0)

さすがにiPodの売上の伸びは鈍化してきたようですが、Macの出荷台数が5割増とはたいしたものです!

アップル、過去最高の第2四半期の業績を発表
アップル、第2四半期決算を発表--Macの売上増加で予想を上回る:ニュース - CNET Japan

日本でも、前期に比べて3割以上アップ。やっと風が吹いてきたといったところでしょうか。Windowsも使える...というところも大きく貢献しているところなんでしょうね。

なにより、他のパソコンメーカーの売り上げの伸びが落ちている中での健闘ですので、利益もしっかり確保しているところは、企業としても当分は安心してみていられそうです。

デルも最近は少々厳しそうでしたし...
デル、地元テキサス州の工場閉鎖と人員削減続行を発表:ニュース - CNET Japan

Apple Store(Japan)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年4月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RICOH R8のレビュー記事@デジカメWatch」です。

次のブログ記事は「こんどは吉祥寺にヤマダ電機ですか...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。