2008年縲恪。シーズンのビルケンシュトック

| コメント(0)

Birken2008Summerいくらクロックスが流行しても、私はビルケン派。昨シーズンは2本ストラップのアリゾナを履いてみたのですが、なんとなくフィット感がいま一つ。私には3本ストラップのフロリダが一番しっくりします。

ということで今シーズンの1足は、輸入物の柄物フロリダにいたしました。ちょっと派手だったかな。

WELCOME to BIRKENSTOCK JAPAN

本当はシンプルなものを...とも思っていたのだけれど、1シーズン1ビルケンと決めているので今年はこれでいきますよ。(もちろん前のシーズンのビルケンもまだまだ履いてます!)

now and then: 2007春夏のビルケンを注文
now and then: 花柄ビルケン届きました...など結果編

今回はコチラで購入。

【BIRKENSTOCK ビルケンシュトック】florida フロリダ MAUI BLUE 細幅<15%OFF>

その他気になった柄モノは...

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年5月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「最高の人生の見つけかた」」です。

次のブログ記事は「今週のふるほん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。