WWDC2008:いよいよ深夜午前2時から...実況レポートサイト

| コメント(0)

WWDC2008の基調講演開始まで、あと半日余り。

すでに参加登録が開始されているということで、今年の参加者に配られたWWDCグッズはこちら...
WWDC 2008 登録開始! - MACお宝鑑定団 blog

今回のキーノートも私は生観戦は無理なので早起き確認コースの予定ですが、現時点で日本語での実況レポートを発表しているサイトをメモしておきます。

TechCrunch Japanese アーカイブ ≫ 明日のApple WWDC 2008 キーノート講演はライブで中継します

今はとりあえず原文(英語)サイトの紹介ですが、あとで翻訳版の案内があるそうです。
予告:アップルWWDC基調講演をライブブログでお届け:ニュース - CNET Japan

まだ本番までの間に増えると思いますので、夜にまた追加したいと思っています。

追記:
チャット及び日本語同時通訳
macwebcaster.com

※amazonでは本日現在13%OFF!

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/AApple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年6月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かき飴(グリコーゲン入り!)」です。

次のブログ記事は「え...iPhone7月11日ってもうすぐじゃないですかっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。