一澤信三郎帆布の通信販売カタログ届く

| コメント(0)

カタログ表紙一澤信三郎帆布から通信販売用のカタログがメール便で届きました。18日に投函し、22日には到着していましたので対応迅速です!

申し込んだときの様子はこちら
now and then: 一澤信三郎帆布のカタログ通販始まる

カタログセット中身は、カラーページもあるカタログと、通信販売の申し込み用紙、帆布の布地サンプルです。通信販売は、この同封の専用申し込み用紙でのみ受け付けるのだそうです。

Rimg0024布地見本はこのようなもの。一澤帆布時代と似ていますが、色の呼び名が少し違いますね。

Rimg0047一澤帆布はガリ版刷りの手書きの線画によるカタログでしたが、信三郎帆布はカラーページもある立派なカタログになっています。

Rimg0033個人的にはやはりアトム柄のトートが欲しいけれど...iPhoneが控えているし、やはり京都旅行に行くヒマでお預けにしておきます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年6月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リコーのデジカメ「GX200」発表...レンズキャップは買います」です。

次のブログ記事は「ショップ向けのiPhone説明会...AppleStoreでは買えないようです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。