ショップ向けのiPhone説明会...AppleStoreでは買えないようです

| コメント(0)

マクさんのところで、ソフトバンクが開催したショップ向けのiPhone説明会の内容を読みました。

「ソフトバンクが開催すた、シヨツプ向け・iフオン 3G 説明会の内容」@マク

AppleStoreではソフトバンクとの契約ができないので、iPhoneの直接販売はないようです。くみこさんもソフトバンクのホワイトプランだから、ホワイト家族24が使えるのは良いですねぇ。そして、肝心の入荷数はやはり少なそうですね...。やはり初回は無理かなぁ。次はどうやって購入受付をするか...ですな。

しかし、月々の基本料金が今までより格段に高くなりそうなので、すぐに手に入ってしまっても別の悩み(料金が高いということですが...)が発生します。24ヶ月使い続ける自信もないのし、使ってみたいのはやまやまなのですが、正直言って微妙な心境です。iPod touchでもいいのかな...と弱気になってみたり...。

とはいえ、今までのケータイ生活とは違う「別の世界」が待っているような期待感があるんですよね...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年6月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一澤信三郎帆布の通信販売カタログ届く」です。

次のブログ記事は「宮脇俊三「最長片道切符の旅」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。