映画「ギャラクシー・クエスト」

| コメント(0)
B00005QIYOギャラクシー★クエスト
ティム・アレン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2001-11-22

by G-Tools
もう一昨日ですが、NHK BSで映画「ギャラクシー・クエスト」を観賞。公開当時に映画館に見に行きましたが、改めて見ても非常に楽しく見せていただきました。普通の人にも楽しめますが、スタートレックのパロディー的な要素が満載なので、スタトレファンですとさらに笑える箇所がさらに増えます。

ギャラクシー・クエスト - Wikipedia

実はこの映画の劇中TVドラマ「ギャラクシー・クエスト」の熱烈オタク君として、ジャスティン・ロング君が出演しているのに気づきました。どうやらこの映画がデビュー作だったようです。

ジャスティン・ロング - Wikipedia

このところ毎日iPhoneが気になって仕方ありません。あと2日かぁ。なんだか妙に長いです。7時に販売開始というソフトバンク表参道店、当日はiPhoneしか売らないそうで、そうなると徹夜で並ばなくとも行けばなんとか買えるのだろうか...。悩みはさらに深まります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年7月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone:全国で正午より販売開始」です。

次のブログ記事は「iPhone:デジタル系ニュース各サイト一斉レポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。