MacOS X MobileMeアップデート

MobileMe
今朝、やっとソフトウェアアップデートでMobileMeアップデートがリリースされました。

なかなかアップデートされないので、うちのMacがおかしいのかと心配していたところでした。ちゃんと「プッシュ」してくれるのかなかぁ...

私は.Macからの移行組なので使えるはずなのですが...とりあえず。

Apple Store(Japan)

トラックバック(1)

APPLELINKAGEさんやnow and thenさんのところでも報告されて 続きを読む

コメント(6)

ツꀀなんか、アップデートに「時差」があるみたいですね。
私も、iMac は10日の夜にアップデートされたのに、PowerBook!は先程アップデートされたばかりです。

ツꀀまだ来てないです(笑)

iPhoneをゲットしても、なかなかMobile Meが本格的に使えないので、ジリジリしていました。時差があるとは...どういうことだったのでしょう。私のアカウントでは、複数台あるMacで昨日全部アップデートできました。

開始もかなり遅れていたので、アップルも混乱してるのかもしれませんね。

やっと来ました(笑)
バージョン1.1でした。

ツꀀ単純に「ソフトウェア・アップデート」では表示がなく、システム環境設定の.MacをいじっているとMobileMe専用のアップデートのお知らせが入ります。タイミングからiDiskタグかな?
そこで改めてソフトウェア・アップデートで確認すると見えています。

たった今確認した1台も含めて、設定した6台すべてそんな具合でした。
iDiskとかiSyncとか、なんかチェックしてからやってる様子です。どうせ全部に入っているのだから、そんな面倒くさい事しなくても良いのにと思いますがネ。

>JJ3さん

そういえば、私も単に.Macでシンクしようとしたら出てきたかもしれません。なんだか釈然としないアップデートだったのですね。.Macに加入していなければ使わない機能だからでしょうか...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年7月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone:最初に電話機能のロック解除」です。

次のブログ記事は「iPhone:最初にi.softbankアドレス変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。