新宿西口は「ポニョ」ジャック

| コメント(0)

IMG_0035.JPG
今日は新宿に行くのに、わざわざ吉祥寺経由、西荻・荻窪の古書店を回るという寄り道。ものすごく暑いのだけれど、古書店にいく元気だけはあるようです。

新宿西口の地下は「崖の上のポニョ」ジャックされており、映画のシーン満載になっておりました。デジカメを持っていなかったので全てiPhoneで撮影。

新宿西口のポニョ - a set on Flickr

せっかくの広告キャンペーンなのですが、道行く人はあまり気に留めていないようでした。

Bunya200808古書店ではあちこちで文庫本数冊と、ささま書店でまた文弥本2冊。森まゆみさんの本は実家にあったかも...とは思ったけれど購入。

最近はどれを持っているのかわからなくなることが多いので、iPhoneで蔵書を並べて背表紙を撮影し、現場で持っていないことを確認しながらお買い物をしました。

最近は小林信彦のエッセイが気になり、100縲鰀200円位で見つけると買っています。今日も8冊のうち2冊。それにしても、最近は文庫の山がどんどん高くなってきました。読むのが全く追いつきませんです。

4198625719スタジオジブリ絵コンテ全集 (16)
宮崎 駿
スタジオジブリ 2008-08

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年8月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone:ソフトバンク四半期決算での孫さん」です。

次のブログ記事は「iPhone:ソフトバンクのエリア改善検討着手メール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。