MobileMeさらに60日間延長!

| コメント(0)
今日は、アップル(MobileMe)からメールがありました。抜粋しますと...
皆様にご迷惑をおかけしているお詫びとしまして、MobileMeのメンバーシップを本日より60日間無償で延長させていただきます。ほとんどの皆様へはすでに30日間延長のお知らせが送信されていますが、今回はそれに加えてさらに60日の延長になります。
ということで、トータルで約3ヶ月分の延長です。アカウントを確認すると、すでにもう30日の延長は実施されていました。
MobileMeのサービス。このところは特段問題なく作動していると思います。主に、iPhoneのメインメール、スケジュール帳の機能を重宝して使っています。アドレス帳のメンテナンスもMacでできるので便利。いちいちシンクロ作業をしなくても良いのが一番素晴らしいです。 ただ、あいかわらずオンラインのアドレス帳は、あいうえお順に並んでくれません。オンラインのアドレス帳は本当にたまにしか使いませんが、登録数が増えるほど目的のアドレスを探すのが面倒なので、日本語版としての改善を望みます。 北京オリンピック体操の種目別は、6種目のうち5種目が中国人選手独占、そして日本人はメダルゼロで残念でした。でもプレッシャーで次々と大きなミスが出るので、見ている方も緊張しますね。女子のひいきはリューキン選手。単なるアクロバットではなく、美しい体操を守ってもらいたいです。 体操が終わってしまって、私の北京オリンピックもほとんど終了してしまった感があります。残るは期待はバスケットボール男子。予選も好調のアメリカが、決勝トーナメントでどこまでぶっちぎりで勝てるのか、NBAオールスターの選手達の胸に金メダルが光るのを心待ちにしています! Apple Store(Japan)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年8月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone:ectoのiPhone版出るか?」です。

次のブログ記事は「日本的に9を飛ばしてRICHOのデジカメはR10に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。