Let's Rockのスペシャルイベントは日本時間の今夜午前2時から

| コメント(0)

日本時間の今夜午前2時から、いよいよアップルのスペシャルイベント「Let's Rock」が開催されます。もう噂というより事前情報ということで、iPodのラインナップが一新されるようです。Engadget Japaneseでもリアルタイムレポートがあるようです。

アップル「Let's Rock」イベント まもなく開催 日本時間10日午前2時から - Engadget Japanese
速報:アップル「Let's Rock」 イベント - Engadget Japanese

New iPod シリーズは、9月10日午前10時発売開始? - MACお宝鑑定団 blog
うわさ:新iPod nanoは容量倍増&9色展開、touchは容量据え置き - Engadget Japanese

容量倍増も考えると、実質全シリーズ値下げ...といったところかなぁと想像中。すぐに発売されるらしいとのことですので、今iPodが欲しいと思っている方は、当然明日まで待つのが正解です。

はてさて元気な生ジョブズ氏のお姿も拝見できるのかも気になるところ。いつもの通り、私は生ではなく明日朝にチェックしたいと思います。

Apple Store(Japan)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年9月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「suonoさんのiPhone 3Gケース tocca」です。

次のブログ記事は「直前情報通りで少し拍子抜け...新しいiPodシリーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。