suonoさんのiPhone 3Gケース tocca

| コメント(0)

iPod 5Gの時から愛用のsuonoさんのtoccaケース。待望のiPhone 3G対応版が発売になりました。iPodのtoccaシリーズとは違い、センサーや通話用に、ビニール部分に穴が空いた構造になっております。

iPhone ケース - suono -

今まで、iPod用、新書カバー、GR Digital II用ケースと使ってきましたが、どれもとても気に入っております。iPod用のtoccaは、腰からカラビナでぶら下げた時のバランスがちょうど良いのです。

現在のデザインは3種類。今までの流れで赤にしようかと思ったのですが、内側のドット柄がいまひとつだったので、今回はブラック・ドットにしてみました。

ビニールの上からタッチすることを考えると、これを機会にアンチグレアフィルムは剥がそうかなと思っています。どうもタッチ感と画面の見え方に不満が。

toccaが待ちきれずにこちらも買ってしまいましたが、上手に使い分けていこうと思います。
now and then: iPhone:FUNNYのホルスター型皮革携帯ケース

過去のsuonoさんでのお買い物。
now and then: 注文していたsuonoのケースが届きました
now and then: suonoさんオーダーメイドの新書カバーができました
now and then: suonoのGR DIGITALケースを買いました!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年9月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉛筆モノ2点」です。

次のブログ記事は「Let's Rockのスペシャルイベントは日本時間の今夜午前2時から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。