NewBalance M992の後継MR993

| コメント(0)

購読しているNew Balanceのメルマガで、ジョブズ氏もご愛用のM992の後継としてMR993が発売されたのを知りました。M992は最近しばらく品薄で、このキーワードで当ブログを訪れる方も少なからずいらっしゃいます。新製品を前にした在庫調整だったようですね。12月9日発売。

シューズの紹介は、こちらが詳しいです。(期間限定)
COMMUNICATION DRIVE|店長のオススメ

今までよりも50g軽くなったそうなので、歴代の991、992の履き心地を考えると期待は高まります。このシューズ、履き心地が良いだけでなく、意外とクッション性も高いので、腰や膝の悪い方にも良いですよ。

私は女性用を履いているのでW992でしたが、もう土ぼこりなどで真っ黒になってしまったので、春になったら993を買いたいと思っています。(冬の間は通気性の良さが災いして、外ではちょっとスースーして寒いのです。)

上記のニューバランスオフィシャルウェブショップ 『コミュニケーションドライブ』では、このMR993から、女性用・子供用・幼児用・ベビー用までと、多彩な993シリーズが紹介されています。家族でお揃いで履いてもいいですねぇ。(高いのでそれなりにお金はかかりますが...)

【先行予約】new balance[ニューバランス] MR993 "made in U.S.A." "LIMITED EDITION" GL@楽天

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年12月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉祥寺ロンロンのブックファースト、本日開店。」です。

次のブログ記事は「iPhone:旅先では3G通信絶好調でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。